新着情報

2020年 第6回宇田ゴルフコンペ・レポート

特別ゲストの杜岩さんに感謝します。

特別ゲストの杜岩さんに感謝します。

第6回宇田ゴルフコンペは2020年9月19日に開催されました。特別ゲストの杜岩さんに感謝します。

秋が快適で、雰囲気が盛り上がる

秋が快適で、雰囲気が盛り上がる

今回の試合に宇田さんは各界のエリート同士の試合を招待しました。試合には勝敗があり、友情は長く残っています。ゴルフ愛好家の集まり!

見事なスタート

見事なスタート

記念写真を撮り,毎回の出会いを記録する。

このような試合はとても面白いと思います。技術を切磋琢磨しながら友達を作り、体を鍛えながら友情を深めました。

楽しい会食と賞品が豊富な授賞式

楽しい会食と賞品が豊富な授賞式

緊張した試合の後、楽しい会食と賞品が豊富な授賞式はいつもみんなに疲れを忘れさせて、とても楽しいです。

圆满落幕

圆满落幕

全员の努力のもとで今回のゴルフ合コンは円満に幕を闭じました。参加者の积极的な参加に感谢して、成功と収获の喜びの中でだんだん远くなりました。最後に、今度の集まりを期待しましょう。